さんぱちblog パニック障害から立ち上がる@写真

2021年にパニック障害を発症。復職に向けた奮闘記。

復職 day 23 24 低迷からの上昇

 

昨日は一昨日の会議を引きずり

出勤したもののぼーっと時間が過ぎるのを待つ日だった。

 

今日も気分は上がらず。

1日過ぎるのかな。なんて思いながら出勤。

 

朝からカンファレンスの予定。

 

カンファレンスには出る予定はなかったが

気分を変えようと見学させてもらった。

 

仕事モード。

とでも言うのがわかりやすいか。

 

そんなモードに入り、色々と仕事をこなせた。

 

疲労感はある。

ややゾワゾワとパニックの予兆もある。

 

だけど、のんびり自分のペースでやれた。

 

こんな気分でも

気持ちひとつでできることもある。

 

それがわかっただけでも今日は前進だ。

 

週の折り返し水曜日。

明日からも自分のペースで

頑張らないことをのんびりゆっくりのほほんと頑張ろう。

 

 

 

今日の写真は…たまにはモノクロ。

 

f:id:sanpachisan:20220323205317j:image